kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

スマートウォッチ

皆さんこんにちは今回はこちらに引越ししてきました。

早速ですが私が最近おどろいた事があります。

実は2NDreetとかで高価なものを売るのは損をします。

街にある質屋やブランド品を買ってくれる所の方が実は高く買ってくれます。

特に今はロレックスの時計などは故障しえいても高く買ってくれるのです。

お店に行って実際にロレックスでは無いですがSEIKOの時計などは1万3千で買っていただきました。

 

 こういう時計ならかなり高価で買ってもらえるのです。

試しに見積っってもらったら分かります。

特にロレックスは特別に高く買っていただけます。

もちろんブランドのバックとかでもです。

一度、試しに行ってみたらわかりますよ。