kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

競馬

今日も申し訳ない。

ダメでしたね。

6連敗、悔しい、皆さんはどうでしたか?

いよいよ、来週は宝塚記念ですね。春のラスト飾るG1です。

これは、予想しますが余りあてにしないでください。

また、登録馬が出たら記事にしますね。

 

 


www.youtube.com

 

今週もダメでしたね。

ひどい荒れようでした。

皆さんはどうでした?

 

 

 


www.youtube.com

 

こちらもダメでした。

凄いあれようでしたね。

次週は春のG1 宝塚記念ですね。また、登録馬でたら記入しますね。