kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

音楽

皆さんおはようございます。

私は何度も何度も音楽に精神的部分を助けてもらいました。

みんなはそういうことは無いですか?

私が病気になり、3年ぐらい入院していた時もそうでした。

元々、音楽が好きで特にロックが好きでこういうのうのを聞いていました。

 

 

 

 

 

どうですか?皆さんはどうな歌手が好きでした?

あと、もう随分好きなの野が心にじかに入ってくる。

次の歌手で涙を何度も流して足がうごなくなって障害者になった時なんてもすごく感動を受けて動けないぐらい毎日毎日空を見上げて不安ながら毎日を過ごしていました。

それがコブクロです。

 

 

 

 

 一度、聞いてください、

ものすごく感銘を受けますよ。

 

 

,