kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

お金を貯める

皆さんおはようございます。

お金は中々貯まりませんませんよね。私も趣味に出費(ゲーム、本、)、旅行、結局はお金はたまらず。そこでこんな本を見つけました。皆さんどうでしょうか?

本当の自由を手に入れるお金の大学

 

本の人は一度購入して読んでみてください。私も実践したいです。

後はYouTubeでもありましたので紹介しますが私は本の方がいいと思います。

 


www.youtube.com

 

皆さんもお金に困っていることが多いと思いますので是非見たり、本を購入したりYouTubeを見たりしてください。私のおススメです。