kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

好きな人にもてたい

皆さんおはようございます。

風の華です。

今回は好きな人にもてたいという情報を紹介しますね。

 

好きな人にモテたい! 自分をアピールする3つの方法

 

アプローチされるためには、まず自分に関心を持ってもらう必要があります。

 

気になる男性から、アプローチを受けたいと思う女性は多いです。

 

気になる男性に脈ありだと伝える方法を聞いてみました。

Bewell 腕時計 木製 メンズ クオーツ アナログ 日付き 夜光 男性用 ヴィンテージ 復古 木製腕時計 誕生日ギフト クリスマスプレゼント 贈り物(クルミ)

  • ウォールナットクルミ)/ メープル+黒檀 / 赤檀+黒檀】、3種類選択可能。金属アレルギーの方でも安心してお使い頂けます。軽量で肌にやさしく腕への負担もかかりにくいです。 そして腕に触れる部分がとても滑らかなので、つけ心地がいいです
  • アナログ表示:サブ-ダイヤルは秒針と日付き、高品質VD73Aクオーツ採用、省エネ、超静音、長寿命で、長く使用できます。ベルトは通常より長くて、サイズを調整することがやすい。自分でベルトと金具を分けてベルト長さ調整するができます。
  • この木製腕時計は天然木で手作りまして、美しい木目が現れます。ビンテージデザインの大きさが直径40ダイヤル,おしゃれで、レトロスタイルはユニークで、男性の友だちへのプレゼントに最高です。お誕生日、父の日、ホワイトデー、木婚記念日、クリスマス等のプレゼントにもおすすめ。
  • 木製腕時計は日常生活用防水仕様,だがプールや入浴には使用不可。夏季には、時計を着用した後は、汗や汚れを乾いた布で丁寧に拭き取ってください
  • 【セット内容:木製腕時計本体*1、バンド調整工具*1、専用ボックス付き】
  • ウォールナットクルミ)/ メープル+黒檀 / 赤檀+黒檀】、3種類選択可能。金属アレルギーの方でも安心してお使い頂けます。軽量で肌にやさしく腕への負担もかかりにくいです。 そして腕に触れる部分がとても滑らかなので、つけ心地がいいです
  • アナログ表示:サブ-ダイヤルは秒針と日付き、高品質VD73Aクオーツ採用、省エネ、超静音、長寿命で、長く使用できます。ベルトは通常より長くて、サイズを調整することがやすい。自分でベルトと金具を分けてベルト長さ調整するができます。
  • この木製腕時計は天然木で手作りまして、美しい木目が現れます。ビンテージデザインの大きさが直径40ダイヤル,おしゃれで、レトロスタイルはユニークで、男性の友だちへのプレゼントに最高です。お誕生日、父の日、ホワイトデー、木婚記念日、クリスマス等のプレゼントにもおすすめ。
  • 木製腕時計は日常生活用防水仕様,だがプールや入浴には使用不可。夏季には、時計を着用した後は、汗や汚れを乾いた布で丁寧に拭き取ってください
  • 【セット内容:木製腕時計本体*1、バンド調整工具*1、専用ボックス付き】

(1)目にギャップを持たせる

相手に興味があることを伝えましょう。相手をよく見ていれば伝わります。



「たまにメガネをしているならコンタクトに、いつもコンタクトならメガネに変えて、気になる人を見つめてみます。そして目が合ったら、めっちゃ笑顔を見せるんです。恥ずかしがってみるのもOK。それで相手は、自分に好意があることはわかります。

 

何度かそれを続けて、会話のきっかけを探すんです。会話ができたときにはお互いの気持ちがある程度分かり合えていると思うので、話が早いですよ」(20代・女性)


★英会話セットプランとは スタディサプリENGLISHとオンライン英会話サービス「ネイティブキャンプ」がタッグを組んで、 インプット・アウトプット・インタラクションまで一貫した英語学習を実現。 アプリで実践的なビジネス英語学習に加え、 24時間365日いつでもどこでも何度でも英会話レッスンが可能なプログラム。 ビジネスシーンで「話せるようになる」ために必要な機能がスマホ1つにオールインワン! ■プラン詳細 https://www.af-mark.jp/lp/stadysapuri/eigosapuri_business_set_2012106.pdf ★セールスポイント ・回数無制限で24時間365日、いつでもどこでもオンライン英会話レッスンの受講が可能 ・アプリで予習してからオンライン英会話で実践できるため、初心者でも安心!効率的に学習できます。 ・Berlitz Japanの元カリスマ講師、Mark Rende氏監修の学習メソッドで効率的に学習可能 ・1回最短3分から!通勤時間や就寝前などのスキマ時間で学習できます ・スマホ・PCですべてを完結 ・英会話レッスンは5分~10分の短時間からでも受講が可能。 忙しくてもスタイルに合わせて学習できます。 ・英語力アップに必要な機能がオールインワン。 ディクテーション・シャドーイング・発話練習・英会話実践などの本格トレーニングが充実 ・元大手英会話スクールのカリスマ講師Matt先生監修のカリキュラム・コンテンツでビジネス英語を攻略 ・大ヒットドラマ「下町ロケット」などを手掛けた脚本家、稲葉一広氏によるドラマ式レッスンで楽しく学習! ・中学英語レベルから実践的なビジネスシーンまで幅広く対応 ・全ての機能が7日間無料でお試し可能 ・ビジネスシーンに使える「とっさの一言2400フレーズ」を収録 ★ターゲットユーザー ビジネスレベルの英語力・英会話力を身に着けたいをビジネスパーソン

 

 

 

(2)ヘアスタイル・メイクを変える

 

男性の好みを探っていくのもよさそうです。



「まずは自分に自信を持つことが大切。自信のある女性は自然とキラキラ輝いて見えるので、それだけでなんとなく視線を向けてしまうもの。ただし、自意識過剰は禁物。また、中身が伴っていなければ落胆されるので、外見だけでなく中身もグレードアップさせましょう。

 

自分に自信のない人は、まずは見た目を変えるのもおすすめです。ヘアスタイルやメイクが変わるだけで、気持ちも変わりますよ」(30代・女性)

■本人申込もOK!スピーディーな口座開設が可能 ・申込は簡単5分で入力完了! ・『スマホでスピード本人確認』を利用して口座開設すると【最短1時間で取引】スタート!  ※面倒な郵送物の受け取り不要。   急な相場変動や、夜~深夜にマーケットが大きく動いた際でも取引チャンスを逃さない!  ※弊社休業日を除く 【解説動画】 https://www.youtube.com/watch?v=7ZQN80Yy1_4&t=10s ※サイトへの埋め込み使用可 ■DMM FXの5つのアフィリエイト訴求ポイント! =============================================== ~全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMM FX~ 1.『スマホでスピード本人確認』の利用なら最短1時間で取引開始 ※弊社休業日を除く 2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」 3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心 「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」 4.安心安全の『全額信託保全』導入済み 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」 5.業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に =============================================== ■FXアフィリエイト オススメワード FX 初心者/FX 取引/FX 為替/FX 手数料など。

 

 

 

(3)手作り弁当を持参

 

手作り弁当を見てほめてくれるなんて、嬉しいですね。



「好きな人と同じ職場なので、毎日気合を入れてお弁当を作り、見せびらかすようにして食べています。そうすると、彼のほうから『すごく美味しそうだね。料理上手なんだね』って言ってくれるんです。

 

しかも最近は『食べてみたい』と言われるようになり、たまに作ってあげてるんです。まさかお弁当だけでここまでアピールできるとは、思っていませんでした」(30代・女性)



関係を進展させられますように。

 


 

 

どうでしたか、男性も女性ももてたいという気持ちは同じですね。

ただいまはきっかけが少ない人が多いですよね。

だから、情報として参考にして頑張ってください。

応援しえますよ。

私は結婚してますので頑張って下さい。