kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

映画

皆さん、こんにちは、風の華です。

今回はこの先に公開される映画の情報とYouTube予告編を記事にします。

 


www.youtube.com

この夏最高に盛り上がりそうですね。これは絶対、映画館に見に行くべきだと思います。

スタッフはある程度変わっていますが相変わらずのアクションシーンは最高です。

ワイルド・スピードブレイク 8月6日(金)公開

 


www.youtube.com

 

こちらもなかなか、仮面を被った殺人者が12月31日の殺人を行うという予告、はらはらものですね。出演者も豪華な人がでてきます。これもまた楽しみな部分が多い映画です。

スカーレッド・ナイト 9月17日公開

 


www.youtube.com

 

この映画は怖いを越しています。絶対、怖い、恐怖、逃げるの3拍子が揃っている映画です。その恐怖に耐えられる人は見に行ってもいいと思いますが私は怖いのが大好きで

個人的な意見を言わせてもらうと行きたくてうずうずしてます。

皆さんは行かれる人は気を付けてくださいね。

人肉村 R15+ 8月20日 ロードショー

 


www.youtube.com

この映画はある島に家族で旅行に行くが次々と不可思議な出来事が起こるサスペンスリラーですね。

私の個人的な意見ではこの映画も中々いい核品ですしシックスセンスの監督の最新作です。見に行く方もおおいのでは今年の夏はいい映画が多い感じがします。是非、行く方は楽しみにしてください。

オールド 8月27日公開です。

 


www.youtube.com

 

この映画は人間おそい顔面から食べるモンスターの話ですが個人的ですが私には想像がつきません。行く方に想像を聞きたいぐらいの映画ですね。

食人雪男 9月17日 ロードショー

 

どうですか?行きたい映画はありましたか、ここで紹介したのはごく一部です。

現在も公開中の映画はあります。皆さん、秋にはマトリックストップガンゴーストバスターズアメリカで公開されます。今年の冬か、来年の春にはまた、楽しい映画が公開されます。

楽しみにして待っていましょう。