kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

競馬

皆さん、こんばんは、風の華です。

ついに、枠中が発表になりましたね。

 

私は大体の予想がつきました。ただ今回はあまり自信がありませんが上がり勝負がどちらもあると思います。それに両レースもハンデ戦難しいのは当然ですし条件はどの馬にも連対の確率はあると思います。

まずは、福島のNIKEI賞が3連単(4,6,7,11,16)雨も馬場の影響がどう変わってくるかわかりません。小倉のCBC賞3連単(1,4,6,11,12)で今のところは行きます。皆さんはどうですか

・まだ、明日にならにとオッズもでません。変わる可能性はあります。

皆さんの的中を祈ってます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 


www.youtube.com