kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

自分に届く

皆さん、おはよう、風の華です。

今回はパーソナルズサプリメントについて紹介します。

私にはわかりかねますので紹介しますね。

自分にピッタリな5粒が届く! FUJIMI「パーソナライズサプリメント」で美意識向上

f:id:kami552750:20210722103707j:plain

仕事は在宅、土日は外出自粛で引きこもり生活を続け、「あれ、今日、外出てない…」「運動したの、何日前だ…」「もう食事適当でいいや…」なんて不健康まっしぐらな人も増えているのではないでしょうか。 さすがになんとかしなければ! と思っている人の背中を、身体の中から押してくれるのが、FUJIMIの「パーソナライズサプリメント」です。  

 

 エックスサーバー

仕事は在宅、土日は外出自粛で引きこもり生活を続け、「あれ、今日、外出てない…」「運動したの、何日前だ…」「もう食事適当でいいや…」なんて不健康まっしぐらな人も増えているのではないでしょうか。

さすがになんとかしなければ! と思っている人の背中を、身体の中から押してくれるのが、FUJIMIの「パーソナライズサプリメント」です。

サプリメントって難しい…

いざサプリメントを買おうと思っても、「ビタミンは大事だし、コラーゲンも肌にいいって聞く。ダイエット中はフィッシュオイルっていうし、プラセンタも気になるのよね…」と何を買ったらいいのかわからず、「とりあえずこれでいいか!」と購入。そして続かない。やっぱり健康と美容が気になってサプリメントを買っちゃう…の悪循環に陥りがち。

記者の家にも、賞味期限切れしたサプリメントがゴロゴロ。先日処分しましたが「やっぱり続かなかった…」の罪悪感がすごいんですよね。

そんなときに「FUJIMIのパーソナライズサプリメントを試してみませんか?」とお声がけいただき、今回こそは!と再チャレンジすることに。

■美容分析で選んでくれる!

パーソナライズサプリメント…の名前通り、美容分析の結果を元に自分にピッタリのサプリメントを選んでくれるとか。これは心強い!

f:id:kami552750:20210722104807j:plain

睡眠時間や食事など、質問項目は19個。

f:id:kami552750:20210722104912j:plain

3分程度でサクッと答えられるものになっています。答えながら「これは…きっと美容的にだめよね…」と反省。自分の生活を見直すことができました…不健康よくない。

f:id:kami552750:20210722105008j:plain

すべての質問に答えると、何が足りないのか・肌のタイプはどうなのか等を教えてくれます。これは定期的に診断しておきたいかも。

f:id:kami552750:20210722105158j:plain

その結果を踏まえて選ばれたのがこの5種類。なんだか肌と健康に良さそうな名前が並んでます! これを自分で勉強して選び、さらに購入して組み合わせて飲む…と考えたら大変ですよね。

 

エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】
エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。
そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!

実際の施術中の画像があり、エルセーヌ「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・これがエルセーヌエステティシャンのマッサージ技術!」
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!

■商品がとにかくかわいい!

待つこと数日で、かわいらしい箱が到着。

f:id:kami552750:20210722105919j:plain

中には、オシャレなクリアケースに入った、1日分に個包装されたサプリメントがズラリ。

f:id:kami552750:20210722110005j:plain

飲み方やよくある質問が書かれた冊子も入っているので、始める前にきちんと目を通します。

f:id:kami552750:20210722110050j:plain

ズボラ民としては、飲むタイミングが厳しくないのはありがたい!

■オシャレかつ手軽なのに”美意識”向上

f:id:kami552750:20210722110152j:plain

個包装もオシャレで、手に取るたびにちょっとテンションが上がりそう。飲み忘れないように化粧ポーチなどに入れておいても良さそうですよね。

f:id:kami552750:20210722110235j:plain

開けてみると、美容分析で選ばれた5つのサプリメントが1つずつ入っています。キラキラかわいい…。

f:id:kami552750:20210722110320j:plain

そこまで大きい粒ではないので、海外サプリメントでよくある「大きすぎて喉に引っかかる…」感じもありません。飲みやすいのでまとめてぽいっと口に入れてます。

 

届いてから2週間ほど飲み続けてみて、肌がきれいになった!などの劇的な変化はありませんが「自分のことを気遣ってあげたい」意識が上がりました。ちょっといい化粧水に変えようかな?とか、パックしてみようかな?とか、もっと自分をかわいがってあげようという思考に変わった気がします。そしてとにかく忘れにくい! 正直飲み忘れた日もあったのですが…1袋飲むだけでいい手軽さは、今までのサプリメントとは比べ物にならないレベル。

ズボラだって自覚はあるけれど、自分の体のためになにかしてあげたいと思っている人におすすめしたい、FUJIMIの「パーソナライズサプリメント」。単品購入(30包)は8,640円ですが、定期購入だと6,912円と少しお得に購入可能です。美容分析は無料で出来るので、まずはWEBサイトで試してみてはいかがでしょうか。