kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

不思議な話

皆さん、おはよう、風の華です。

不思議な話の体験談は、皆さんしたことがあるでしょう。

そんな話の紹介をしますね。

不思議な話や体験談まとめ 「こんな素敵な出来事なら起こってほしい」

f:id:kami552750:20210724083307j:plain

不思議な出来事というのは、意外と身近にあるものです。

驚くものから心温まるものまで、不思議な話や体験談をまとめてご紹介します!

カラスに毎日のようにあいさつすると?

ゴミ捨て場を荒らすなどといった行動で、嫌われることが多いカラス。

あるTwitterユーザーは思うところがあって、家の周りのカラスに「おはよー」「よっ」とあいさつしたり、手を振ったりしていたそうです

f:id:kami552750:20210724083500j:plain

すると、なんとも不思議な現象が起きました!

前に、ツイッターで 「カラスに挨拶とかしてると仲間と思って悪さとかゴミとか荒らさなくなる」 っていうの見てから、家の周りのカラスに 「おはよー!」とか「よっ」とか手を振ったりとかしてたら、 本当にウチと両隣りの家のゴミ荒らさなくなった。ちょっと離れた家のゴミは容赦なく荒らす

カラスも、何度もあいさつされていると情がわき、「アイツのところは勘弁してやるか」と思うのでしょうか…。

ヤモリを助けた小学生 すると不思議なことが

ある女性が小学生だったころ、塀の下で、傷ついたヤモリを見つけました。その姿を見てかわいそうに思った女性は、ヤモリを葉にくるんで塀に乗せ、外敵に襲われないようにしたのです。

すると、不思議なことが起こりました

f:id:kami552750:20210724083820j:plain

f:id:kami552750:20210724083917j:plain

f:id:kami552750:20210724084014j:plain

f:id:kami552750:20210724084107j:plain

なんと、女性が塀のそばで見かけたヤモリとそっくりなヤモリが、家に出没するようになったのです!

しかも女性が引っ越すといなくなり、帰省すると姿を現す…なんとも不思議な話です。

もし、ヤモリが女性に恩返しがしたくて家に来ているとしたら、素敵ですね。

 

 

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

                               

階段を踏み外した女性を助けたのは、不思議な存在?

怖い話やお化け屋敷は苦手だという、ある女性。そんな彼女が、出産を境に『素敵な心霊現象』に遭遇するようになったといいます。

ある日の夜、女性はやっと眠った子どもを胸に抱き、2階に向かう階段を上っていました。しかし、育児の疲労のせいか、うっかり階段を踏み外してしまったのです。

「ダメだ、落ちる!」と、とっさに我が子を抱きしめ、受け身を取ろうとした次の瞬間…信じられない出来事が起こりました。

f:id:kami552750:20210724084643j:plain

f:id:kami552750:20210724084758j:plain

f:id:kami552750:20210724084848j:plain

f:id:kami552750:20210724084925j:plain

フォロワーさんの昨日のテレビの怖い話の呟きでふと思い出した。生まれてこの方お化け屋敷に一度も入らず、怖い話はスルーで信じないビビりな私が体験した話です。育児に追われての幻覚ととってもらっても構いませんwでもこういういい子もいるんじゃないかと私は思います。見たものしか信じない*

f:id:kami552750:20210724085239j:plain

本日は西洋の鎮魂祭ですね。なので、夏頃に描いたうちの小さなおばけちゃんの続きを描いてみました。ファンタジー上での妖怪お化けは大好きでもリアルにあると怖くて仕方なかった自分ですが少し変わりました。そして諸説あると思うので間違えや考え方それぞれと思います。甘く見て頂けると幸いです。

f:id:kami552750:20210724085341j:plain

 

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛