kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

メダルの好感度

■「好感度あがった」「納得」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反響が。

ナダルのタイプ、ひたすら好感度あがるやつで草」「ナダちゃんの好み安定で草」「あんたさぁ〜言われたいナダちゃんかわいい笑」「ちゃんとした理由でとても納得した!」などの声が確認できます。

 

 

皆さん、おはよう、風の華です。

芸人のメダルが好感度が上がったというお話を紹介しますね。

ナダル、付き合ってみたい女芸人がまさかの人選 「好感度あがった」

付き合ってみたい女芸人を明かす企画を実施。年上&先輩たちをナダルさんは選ぶことに。

f:id:kami552750:20210724090536j:plain

21日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数22.6万人)を更新。

付き合いたい女芸人のチョイスが反響を集めています。

■付き合いってみたい女芸人は?

この日、チャンネルでは「付き合ってみたい女芸人ランキング」を発表する企画を実施。

第3位はスパイクの松浦志穂さん。「上からガッと来てくれるというか、そういう人好きなんですよ」「『アンタさ~』みたいな」などとナダルさんは理由を明かします。また、ツッコミが面白いのも高ポイントなんだとか。

 

■先輩&年上がランクイン

第2位は横澤夏子さん。相方・西野創人さんが第3位にあげた直後であり、「夏子さんは思うよな」「先輩で良かったというか」「『アンタさ~』みたいな」と、ここでも同じ理由。

大宮の劇場でガチ怒りされた際に『凹み嬉し』の状態になったとのことです。なお、「結構人の悪口言うし…」と、西野さんも挙げた毒舌さをナダルさんも魅力に感じているよう。

そして第1位ですが、ここは同率でふたりがランクイン。島田珠代さんとシルクさんです。

 

 

エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ
モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!

■珠代姉さんにメロメロなナダルさん

「急に大先輩いったな」「こっから性でいってない?」と西野さんが尋ねると、ナダルさんは悪びれる様子なく「付き合う付き合わへんって性も見るやん?」と返答。「両方綺麗なのよ」とふたりの美しさを褒め称えたうえで、「であのおもろさ。めっちゃおもろいやん?」と話は珠代さんへ移行します。

吉本新喜劇を代表する女優として、関西ではもともと抜群の知名度を誇っていた珠代さんですが、ここ最近は東京でも人気が拡大。しかし、珠代さんが水着をよく着ていることには「複雑やねん。おもろいんか、エロなんかどっちかわからへん…」とのことで、「わらかそうとしてるのか誘ってるのかどっちすか?」と真面目な顔で語っていました。

 

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ

エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』