kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

スマホが浮く

皆さん、こんにちは、風の華です。

不思議な話をちと、耳に入れましたので紹介しましね

スマホが浮く…?!大注目されている【100均の超便利グッズ】3選100均で最近注目の便利グッズといえば、アイデア商品で思わず衝撃を受けてしまうものばかり。
これがこの安さで買えるなんて破格すぎる……といい意味で戸惑ってしまいますね!

そこで今回は、大注目されていう100均の超便利グッズをご紹介していきたいと思います♡

(1)ゲルピタ!パッド

この投稿をInstagramで見る

こちらはいろいろなところで使えて便利度120%な話題のアイテム、ダイソーのゲルピタ!パッドです。
壁に付けられる吸着パッドなので、これさえあればどこにでもスマホをくっつけられるのがポイント。

まさにスマホを浮かせた状態にできるので、これはほしい!とすぐにでもときめいてしまう人も多いはず。
くっつければどこでも使えるので、キッチン、車の中など、とにかく便利すぎるのがすごいところ。

複数そろえておいても損しなさそうですよね。

 

(2)ヘッドレストフック

この投稿をInstagramで見る

こちらは車で使うとめちゃくちゃ便利なセリアアイテム、ヘッドレストフックです。
ヘッドレストに取り付けて使うと、バッグなどをひっかけられるフックになります。

そして実はなんとこのアイテム、フックになるだけじゃないんです。
付属のホルダーパーツというパーツをつければ、なんとスマホホルダーに大変身!

これは重宝すること間違いなしなので、ぜひ一つはゲットしておきたいですね。

(3)リピタグ

この投稿をInstagramで見る

こちらも普段使いでかなり便利さを感じられる人気アイテム、リピタグです。
これを使うと傘を浮かせて収納でき、置き場所に困ったときでも安心できます。

さらにタグが目印になるので、自分の傘を間違いなく探せるのも嬉しいところ。
魅力ポイントが多いので、普段使い用の便利アイテムとしてぜひチェックしておきたいですね。

100均で買える超便利グッズは、実用性抜群で、普段から使えるのが嬉しいポイントです。
これはそろえておきたい……と思わず衝動買いもしたくなりますね。

どれも大活躍は間違いなしのアイテムなので、ぜひ積極的に購入して使ってみてください♪