kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

皆さん、おはよう、風の華です。

キッチンに置いてあった桃にいたずらって話を紹介しますね。

なんていうイタズラを…! キッチンに置いてあった桃、もう1つを見ると?

f:id:kami552750:20210807082052j:plain

リカちゃん人形や、シルバニアファミリーが好きな、タッチ(@Lyrical_boy)さん。

ある日、帰宅してキッチンを見ると、ギョッとするものが待ち構えていたといいます。

キッチンに置いてあったのは桃。どうやらまだ買ってきたばかりのようで1個はパッケージの中に入ったままです。

 

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

パッケージから出ていた、もう1個の行方はというと…。

f:id:kami552750:20210807082456j:plain

帰ってきたらキッチンがこんなことになってて悲鳴あげた

知育用のおもちゃ『メルちゃん』の顔だけがフルーツキャップの中に入っていたのです!

色も形もどこか桃に似ていますが、悲鳴を上げてしまった理由も納得。

どうやらこのイタズラは同居人の仕業だったようです。

もしも深夜に冷蔵庫の中で遭遇したらトラウマになりそうですね。

投稿には、「怖すぎる」といった声が相次いでいました。

・桃から生まれたのだろうか…。

・なんてピッタリな。これはヤバい!

・猟奇的な桃ですね。そりゃあ悲鳴を上げるわ…。

タッチさんにとって、桃を見るたびに思い出す、真夏のゾッとする体験になったことでしょうね。

 

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★  豊かな大地から吸い上げた「白樺樹液」にこだわったスキンケアブランド             【KOIVE】コイヴ誕生!  ★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★ 白樺が育んだ天然の恵み。 そのまま口にできるほど栄養価の高い天然成分「白樺樹液」を、 水のかわりにたっぷりと使用。 さらに、ダメージを受け続けた肌を守る「コケモモ果実エキス」とやわらぎの力の ある「スズランエキス」2つの天然由来成分を配合しました。 ミネラルたっぷり白樺樹液のエイジングケア 乾燥・くすみ・肌荒れ。肌に必要なうりおいを天然白樺樹液がケア。 肌本来の美しさを叶えるために必要な保湿力とコラーゲン・ヒアルロン酸を はじめとした栄養素。 水の代わりに白樺樹液を使用したスキンケアに肌力に必要なコケモモ果実エキスと スズランエキスを配合しました。            【KOIVE】コイヴ誕生!      ミネラルたっぷりの「白樺樹液」のエイジングケア https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HEFEB+CRMNSI+4MFE+626XV