kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

一世一代

皆さん、こんにちは、風の華です。

一世一代のプロポーズをママが「NO]って話を紹介しますね。

一世一代のプロポーズにママが「No!」 あっさり従うマザコン男性の動画が大炎上

彼女より母親を優先したマザコン男が話題に。近年は結婚しない男性も増えているという。

f:id:kami552750:20210807163828j:plain

TikTokに自身のプロポーズ動画を投稿した男性が、「サイテーなマザコン男だ」とさんざんな批判を浴びている。オーストラリアの『9Honey』やインドの『Indiatimes.com』などが報じた。

■ロマンチックムードの2人

ダンさんという男性が、このたびTikTokに「交際中の彼女にプロポーズしようと思ったんだけど…」という1本の動画を投稿した。ダンさんと交際中の女性が絶景ポイントに立ち、見晴らしの良い雄大な景色を背景に撮影を行うシーンから始まる。

何枚かの写真をシェアしているが、どれを見ても、カップルがふたりの幸せな世界に浸っているのは一目瞭然だった。ところが…。

 

今話題のヘアアイテム通販サイト! エマコッカーナヘアオイルの正規販売店です。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HE2VE+FDP5DE+4KJC+BXB8Z

 

■突如「No!」

ロマンチックな雰囲気の中、女性より一段下がった地面に降りたダンさんがポケットに手を入れ、何かを取り出そうとする。

ダンさんがプロポーズをしようとしていることに気づき、女性は興奮している様子だが、そこでいきなり脇にいた別の女性が「No,No,NO!」と叫び、ダンさんの動きを遮った。すると、ダンさんはプロポーズを中断。女性をその場に残して去ってしまい、動画はそこで終わっている。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 美容器一筋15年の業務用美容器メーカーが一から開発をした本気の自信作。 熱さを感じるムダ毛ケアの時代は終わる、新時代の美容器は『冷たい』ムダ毛ケアへ。 ◆OpusBeauty03/オーパスビューティー03/OB03 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                             詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIC8I+87B0TU+4KZ6+HVNAR

 

 

■マザコン男性に世間は唖然

「No!」とプロポーズを遮ったのは、ダンさんの母親。さらに、この動画を撮影していたのはダンさんの父親だった。

この動画を見た人々からは「彼女より母親を優先するなんて、サイテーなマザコン男」「この女性は結婚前に、ひどいマザコン男だと気づけてむしろラッキー」「母親に結婚相手を選んでもらうの?」などと、さんざんな批判の声が上がっている。

するとダンさんは、「ぼくにとって何が一番なのか、ママはいつも知っている。批判する奴らはみんな悪魔だ」と反論した。

■その後プロポーズをリベンジ

動画はあっという間に炎上。再生回数はすでに940万回を超え、53万件以上の「いいね」が付いている。しかし考え直したのか、ダンさんは再度彼女にプロポーズ。快く承諾してくれた優しい彼女とともに、再び絶景ポイントへ出かけ、祝福の記念撮影をしたという。

一世一代の大勝負と言われるプロポーズ。そして男の子は母親が大好きとも言われるが、結婚相手を自分で選ぶ力も大切な自立心の一つだ。子育てのなかで、それを上手に培っておくことが必要なのだろう。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓             マスク型EMS美顔器『メディリフト』 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓           表情筋にアプローチする美顔器。メディリフト。      メディリフトは1回10分つけるだけの全く新しい3Dマスク型美顔器!           “何もしなくていい”ウェアラブルEMS美顔器!           様々な受賞を取っている新しい美顔器による体験を。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIC8I+912P2Q+1PG8+6S4D6B ===============================================================================