kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

細菌で免疫力上がる

皆さん、おはよう、風の華です。

細菌で免疫力が上がると「スーパー」の商品をなめまくるという話を紹介しますね。

「細菌で免疫力アップ」とスーパーの物をなめまわす 迷惑行為連発の女に批判噴出

不潔、そしてあまりにも危険…。店の物に舌をはわせた女の主張は、あまりにも異常だった。

f:id:kami552750:20210813062552j:plain

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な今、多くの人が手洗いなどを徹底し感染予防に努めている。そんな人々をあざ笑うかのような行動に出た女が、わざわざその様子を撮影しSNSで公開。物議を醸していることを、『TooFab』などアメリカのメディアが詳しく報じている。

■ワクチン反対派の女がスーパーへ

アメリカ・コロラド州で暮らす女には、新型コロナウイルスに対する危機感がまるでなかった。それどころかワクチン接種にも強く反対し、「細菌を摂れば免疫力がアップする」などと信じてきたようだ。

この女がこのほどマスクもつけずに子連れでスーパーマーケットに行き、衝撃的な行動に及ぶ自身の姿を撮影しようと思いついた。

■ワクチン反対派の女がスーパーへ

アメリカ・コロラド州で暮らす女には、新型コロナウイルスに対する危機感がまるでなかった。それどころかワクチン接種にも強く反対し、「細菌を摂れば免疫力がアップする」などと信じてきたようだ。

この女がこのほどマスクもつけずに子連れでスーパーマーケットに行き、衝撃的な行動に及ぶ自身の姿を撮影しようと思いついた。

 

人生ごと温める。温活といえば【アルポカ】

 

■「自由になりなさい」と主張

女は、「マスクの着用を」と書かれた看板を映したシーンには「法律じゃない」という言葉を添え、その他のシーンには「微生物は消化を助けてくれるのよ」「自由になりなさい」といった文章も挿入している。

その動画を公開したところ一気に拡散し、「コロナ禍だろうがそうでなかろうが、これはかなり気持ち悪い」「ウイルスもさまざまあって、コロナウイルスだけじゃないのにね」「通報したほうがいい」といったコメントがネットに多数書き込まれた。

女はその後に動画を削除し、公開に利用したSNSのアカウントは非公開に変更したが、それでも動画の拡散を食い止めることはできなかった。

 

【スーパーフードがたっぷり】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

 

■反省ゼロの女

女は動画の内容を批判した人たちに対し「自分では物を考えられない人間」とばかにし、「嫌がらせやいじめに根ざしたシステムの奴隷どもめ」「悪魔に心を引き渡した人たちだわ」などとも書き込んでいたという。

この女について多くの人は「『コロナ感染で入院した』という続報がしばらくしたら出るだろう」と予想し、「腹もさんざん下すだろう」と揶揄している。

 

ホールスロージューサー【EVO-820】