kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

テントにまさの侵入者

皆さん、こんばんは、風の華です。

テントにまさかの侵入者が・・・11万人がいいねという話を紹介しますね。

f:id:kami552750:20210831152031j:plain

Twitterに投稿された写真が「かわいすぎる」「心が温かくなった」と話題になっています。

ある日、投稿者(@LTBuilder96)さんは、山でキャンプを楽しんでいました。

すると突然、テント内に侵入者が。投稿者さんの荷物をひと通り漁ると、侵入者は逃げる様子もなく居座り続けたといいます。

テント内に入ってきたのは一体何者なのでしょう…。実際の様子がこちらです!

f:id:kami552750:20210831152144j:plain

f:id:kami552750:20210831152224j:plain

f:id:kami552750:20210831152303j:plain

侵入者の正体はなんと、野生のヤマネ…!

ヤマネはテントが安心できる場所だと思ったのか、荷物を漁った後、その場で眠りだしたそうです。

国の天然記念物に指定されている、ヤマネ。まさかの『侵入者』に、投稿者さんも驚いたことでしょう。

そして翌日、投稿者さんはヤマネを森へ逃します。その後周辺を一周して戻ってくると…。

なんと、一度逃がしたはずのヤマネが、再び投稿者さんの元に!

まるで「昨晩は泊めてくれてありがとう」といっているかのようですね。よほど気にいられたのか、こんなリラックスする姿も見せています。

f:id:kami552750:20210831152451j:plain

なんと、一度逃がしたはずのヤマネが、再び投稿者さんの元に!

まるで「昨晩は泊めてくれてありがとう」といっているかのようですね。よほど気にいられたのか、こんなリラックスする姿も見せています。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】