kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

宝塚記念

皆さんこんばんは

いよいよ、春の大一番宝塚記念ですね。

私も、6連敗でかなり参ってますが、皆さんはどうですか?

調教から見て1番良かったのはクロノジェネシスです。

皆さんの予想は的中すると願っています。

私の予想は1番ユコーンライオン、ちょっと逃げ、先行馬が多いので心配ですが★そして2番のレイパパレ無傷の大阪杯の逃げ勝ちには圧巻でした。〇そして、一番信頼できるのが7番のクロノジェネシスこの馬は強いです。将来がまだまだ、楽しみです。調教も良かった。◎そして、9番アリストデレスこの馬は距離に適性がありそうです。△それと。そして、穴馬がモズベルトこの馬は阪神の少し長い馬では長いいい足がつかえそうなのでえらびました。

以上(1,2,7,9,10)3連単のBOX勝負で行きます。

いい時も悪い時もありますが皆さん頑張って予想してください。

応援しています。

◆セールスポイント◆ 競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。 読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。 また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。 ◆ターゲットユーザー◆ 30歳以上の男性がコアなターゲット層です。 ◆おススメの提案の仕方◆ 人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます。 「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、人気の自動投票ソフトが揃っています。 また南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています。 ◆広告主からのメッセージ◆ 「競馬最強の法則WEB」は、2001年の開設以来、定評のある人気の予想家や 予想ソフトを提供し続け、約14万人の競馬ファンの皆様に支持されているサイトですので、 ご安心してお薦めいただくことができます。