kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

素敵な部屋と食器

皆さんおはようございます。

キッチン用品はいいですよね。

あるだけでダイニングがスッキリみえたり素敵に見えたりしますよね。

そこで紹介しますね。

 

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それでは説明付きで紹介しますね。

 

◆セールスポイント◆ 人権・健康・環境に特化をした製品づくりと 訴求を行うために開設をしたタイガー魔法瓶初のD2Cサイトです。 「タイガーカスタムボトル」は、11色のカラー、3種類の容量(350mL/500mL/600mL)、 4種類のせん(ワンプッシュせん/スクリューせん/ワンプッシュ抗菌加工せん/スクリュー抗菌加工せん)から、 132通りのカスタマイズが可能で、使用シーンや好みに合わせて 自分だけのオリジナルボトルをお楽しみいただけます。 タイガーカスタムボトル以外にも、時期に応じてアーティストを コラボレーションをした数量限定のタイガーアートボトルも発売をします。 ◆ターゲットユーザー◆ サスティナブルに興味を持つ、若い世代の方々 (主に10代後半~20代の男女) ◆おススメの提案の仕方◆ 「製品に込められたメッセージ」と「製品特長」の2軸での訴求が可能です。 <製品に込められたメッセージ> ・4つの約束に基づいた製品開発  1.脱・紛争鉱物  2.脱・フッ素コート  3.脱・丸投げ生産  4.脱・プラスチックごみ  ・タイガーカスタムボトルの全11色にそれぞれ守りたいテーマを  定めており、共感するテーマからの商品選びも可能です。 例)ホワイトベアー(ホワイト):地球温暖化 ・世界中の人たちが生活な水を利用できることを祈り、  国際NGO「WaterAid」に売上の一部を寄付します。   <製品特長> ・毎日持ち運びできる軽さ ・驚きの保温力/保冷力(6時間たっても温かさ、冷たさをキープ) ◆広告主からのメッセージ◆ 軽さや保温力/保冷力の性能に対する自信はもちろんございますが、 それだけではなく、健康・人権・環境に対するメッセージも 多く込められたボトルです。

 

 

 

 

◆ターゲット お菓子・パン作りが趣味、記念日やイベントでお菓子を手作りする人。 30~40代の主婦層の方が比較的多いです。 ◆セールスポイント 取り扱い商品数が業界最大級の3万点以上! プロ仕様の材料との品揃えが自慢で、 材料・道具・ラッピング用品・キッチン雑貨など ここだけで必要なものが全て揃います。 小麦粉やバターなど定番品はもちろん、 パティスリーが使うワンランク上の食材も揃えています。 ◆cottaでしか買えない売れ筋商品 マフィン型、タルト型、生アーモンドパウダー、 ハローキティ&ポムポムプリン型、パンコネマットなど ◆おすすめの提案の仕方 ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、母の日など、 シーズン毎の特集やセールが充実しており、 日替わり月替わり、アウトレットなどのセールも毎日実施しているため、 いつ訪れてもお得にお買い物ができる。 品揃えが豊富で、ここでしか買えないオリジナル商品も多数。 ポイントもたまり、次回以降のお買い物で使用できます。

 

 

 

◆セールスポイント◆ 結婚祝いにぴったりな、バウムクーヘンみたいなカップ。 毎日に特別なひとときを。 リアルな年輪をそのまま活かした、本物の縁起物。 軽い・気持ちいい・また飲みたい。 これが、SHIZQコップの特徴。 手に持ったときの手触り、唇が悦ぶ口当たり。 持ったとき、必ず驚く意外な軽さ。 空気の層を持つ素材だからこその保温力。 すべては杉がもつ自然の機能を職人技で引き出した、 優しく美しい傑作です。 <グッドデザイン賞の理由> 徳島県神山町の山や水源を守るためのプロジェクトから生まれた商品。 プロダクトとしての提案性も高く、杉の木目を90度回転させて使う事で、 強度や新しさに繋げている。更に、このプロジェクトを通じて、 ロクロ職人の継承にも繋がっているという点も素晴らしい。 (審査委員の評価抜粋) ◆ターゲットユーザー◆ ・30代~50代 ・男女比 男性6:女性4 男性:逸品、唯一無二、職人技、型破り 女性:ナチュラル、安心、環境への貢献 贈り先に大変喜ばれ、リピーターさん多数 ◆おススメの提案の仕方◆ 自然の造形美である年輪は、世界にひとつだけ。 特別なギフトを大切なあの人へ。 ・結婚、退職、新築、長寿、誕生日、記念品 *神山杉で作った精油もあります 殆どの杉アロマは枝葉由来のリフレッシュ・覚醒作用。 幹のみで、リラックス・鎮静作用が期待できますが、 油分の少ない杉の幹での抽出は非常に貴重。 日本人になじみ深く、苦手な人がいない優しい香りも特長。 ・眠れない、疲れが取れない、元気でいてほしい、免疫力アップに ◆広告主からのメッセージ◆ 地方の小さなプロジェクトです。 まだ残る日本の田舎のよさを未来の子供たちに繋げるために、 一滴でも多くの「しずく」を残し、 意識の変化を「しずく」の波紋のように広げたいと、 2013年にスタートしました。 山を変え、川を変え、未来が少しずつでも変わっていくよう、 どうか皆さんのお力をお借りできたら嬉しいです。

 

 

 

◆セールスポイント◆ インスタグラムで12万人フォロワー超えの 大人気アカウント「大人の焼き物」の公式オンラインショップです。 日本全国の人気作家や窯元の「陶器・磁器・ガラス」のうつわを セレクトして販売しております。 月に1回開催しているWEB個展は、数百点の作品が即日売り切れる程、 大変人気の高い企画となっています。 ◆ターゲットユーザー◆ ・ユーザー男女比は、男2:女8 ・25-34歳、35-44歳、45-54歳の順に多いユーザー ◆おすすめの提案の仕方◆ 世界にひとつだけの「うつわ」をあなたにお届け! 大人が惚れる和食器通販「大人の焼き物」。 全国の陶芸作家・窯元の「陶器・磁器・ガラス」のうつわをお取り扱い中。 ◆広告主からのメッセージ◆ 「陶磁器で日本を盛り上げる」をテーマに、 2019年8月より、大人が惚れる焼き物紹介の Instagramアカウント「大人の焼き物」を運営しており、 開始わずか1年で10万人以上のフォロワーを抱える アカウントに成長いたしました。 新型コロナウイルスの影響で全国各地の 陶器市の中止が相次いだことを受け、ただ紹介するだけではなく、 実際に販売して盛り上げていかなければと、 「大人の焼き物オンラインショップ」を2020年4月に開設いたしました。 Instagramアカウントで紹介した陶芸作家、窯元の作品の中でも、 エンゲージメントの高かった商品を中心に取り扱っております。 Instagramでも活用している、メディア様向け素材はコチラ
 

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◆セールスポイント◆ ナチュラル・シンプル・北欧・モダンなど、トレンド感のある多彩な家具・インテリア商品を 3,000 点以上 揃えるショッピングサイト。商品の 90%以上を自社企画で作ることで、 ニーズにマッチした品質の高い商品をよりリーズナブルな価格で提供しています。 ◆ターゲットユーザー◆ 家具を好きなタイミングで選んでネットで購入したい、一人暮らしビキナーから、 こだわりインテリアのファミリーまで対応。 最近新しくリニューアルしたコーディネートページも好評です。 ◆おススメの提案の仕方◆ ナチュラル・シンプル・北欧・モダンなど、好みのテイストに合わせたコーディネート提案。 もしくは、コスパの良い商品をサイズやカテゴリ毎に探している方に最適な商品をリコメンド。 ◆広告主からのメッセージ◆ デザイン性・素材にこだわった商品から、機能性に優れたものまで、 幅広くご用意しております。最適なご提案ができますようお手伝いをさせていただければと思います。
 

 

どうですか?

あらゆるものを揃えるのはいいですよね。

でも、中々金額はかかりますがね。