kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

人気リップ

皆さん、こんにちは、風の華です。

今、1本5役の人気のリップがあるみたいですので紹介しますね。

1本5役の優秀アイテム『ミゼルエディ』 人気リッププランパーを紹介

f:id:kami552750:20210722153257j:plain

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

唇をなめらかに整えながら、ナチュラルに発色する「ミゼルエディ」のリッププランパー。くすみをオフして、リップメイクが映える唇に導きます。

今回は、ミゼルエディの魅力やおすすめアイテムをご紹介。うるツヤ唇を目指したい方は、ぜひチェックしてくださいね!

■「リップケアプランパー」の魅力は?

角質ケア、保湿ケア、くすみケア、カラー、プランパーが叶うマルチアイテム。古い角質をオフして、つるんとなめらかな唇に。自然な発色でナチュラルな血色感をプラスできます。

また、シュガースクラブを配合しているリップケアプランパーは、。角質層をやわらかくしながら透明感のある仕上がりに。

たっぷりの保湿成分とプランバー効果によって、気になる縦じわをナチュラルにカバー。メイクの下地に使うことで、ぷるんとしたうるおい唇に仕上げることができますよ!

■リップケアプランパーのおすすめ3色!

おすすめの塗り方は…クレヨン型になっているので、唇の上をマッサージするように直塗り! 時間を少し置いて、唇をすり合わせるようにしてなじませていきます。

 

●リップケアプランパー 01 ハニーピンク【ブルベ向け】

f:id:kami552750:20210722153924j:plain

f:id:kami552750:20210722154003j:plain

ハニーピンクは、ほんのり青みがかったピンクカラー。メイクによって肌がパッと明るくなります。女の子らしいやわらかなカラーで、可憐な印象に。

●リップケアプランパー 02 クリアレッド【イエベ向け】

f:id:kami552750:20210722154143j:plain

f:id:kami552750:20210722154224j:plain

透け感のあるナチュラルレッド。赤リップ初心者の方にも使いやすいカラーです。唇になじむカラーで、フレッシュな口元を演出してくれます。

 

●リップケアプランパー 03 フクシャローズ【ブルベ向け】

f:id:kami552750:20210722154316j:plain

f:id:kami552750:20210722154351j:plain

明るめの青みピンクが特徴のフクシャローズ。肌の白さを引き立て、可愛らしい印象に仕上げてくれます。

 

自身の肌タイプに合わせて、チェックしてみてくださいね! 今回ご紹介したアイテムはこちらから購入できます!

<「ミゼルエディ」リップケアプランパー>

01 ハニーピンク

02 クリアレッド

03 フクシャローズ 

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPress専用の高速クラウドレンタルサーバー『wpX Speed』  ─────────────────────────────────  ・初期費用無料、1時間2円・月額1,320円(税込)~  ・ピュアSSDの16倍以上高速!オールフラッシュNVMe RAID10構成  ・リソース使用量に応じて自動的に上位プランに移行し、   サイトのダウンを防ぐ「オートスケール設定」機能  ・他サーバーからの移転を手助けする「WordPress簡単移行」機能  ・「ダッシュボードへの不正ログイン防止」機能、   「国外アクセス遮断」機能、「WAF設定」機能等、充実のセキュリティ  ・自動バックアップ機能&無料復元機能  ─────────────────────────────────   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HG6SN+3XP6R6+CO4+ZR2VN ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛