kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

宝塚記念の結果

皆さん、こんにちは風の華です。

やっと、的中しました。7-1-2ですね。

でも、やっぱり、クロノジェネシスが来たのでそんなにつかなっかったですね。

2着のユコーンライオンがよく頑張ったと思います。

やっぱり、この馬は逃げると最後にいい足が使えますね。レイパパレを負かしたのはたいしたしたものだと思います。

 


www.youtube.com


 

今度の日曜日は福島のラジオNIKKEI賞芝1800M、小倉でCBC賞1200Mですね。

小倉は距離が短いハンデ戦こちらは荒れ模様な展開になりそうですね。

出走馬が決定しだい。

また、記事にしますね。

皆さん、宝塚記念どうでしたか?ダメな人も的中したひとも今度の日曜日も頑張りましょう。