kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

”幼い前世の記憶が”

皆さん、こんにちは、風の華です。

幼い”前世の記憶”が父親に震撼という話を紹介しますね。

幼い娘の“前世の記憶”に父親が震撼 「死後にあなたの子として生まれた」

驚くようなことを、しかも詳細に話し大人を驚かせる子供がいる。もしそれが前世の記憶だとしたら…。

f:id:kami552750:20210825163106j:plain

幼い子供たちは想像力が豊かで、いきなり突拍子もない話をすることがある。それが時には不思議すぎる内容で、親が耳を疑ってしまうことも…。

ある父親も娘から驚くような話を聞かされたこと、それをSNSで公表したところ複数の親が似たような体験談を書き込んだことを、『The Sun』など海外メディアが報じた。

■不思議なことを語った娘

海外で暮らす男性が、SNSに興味深い経験をしたと書き込んだ。男性には娘がおり、年齢はまだ3歳。先日もいつものように寝かせつけをしていたというが、そのときいきなり娘が驚くようなことを語り始めたのだという。

「ずっと昔のことなんだけどね、わたしには家族がいたの」。そう話し始めた娘には、当時の母親、また自身が経験した死についても記憶がある様子だったという。

 

F:NEX(フェネクス)のサイトや商品について、自由にご紹介ください。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIQB5+81Y4DU+3X2W+5YZ77

 

 

■娘が語った“前世”

娘は続けて「(前世の)ママは、ソチと呼ばれていたんだよ」「わたしの名前はアンケだった」「なのにわたし、死んじゃったの」「そして今は、こうしてパパの家族とここにいるの」などと話し、男性をさらに驚かせた。

いくつか飛び出した具体的な人名、死んだ記憶、またその後に男性の娘として再び生まれたという説明に、男性は衝撃を受けたようだ。

 

  \【遂に到来!肉も魚も食べるダイエット】/    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  ┏━┫ プライベートジムRIZAPで無料カウンセリング実施中   ┣━┓  ┃■┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛■┃  ┗━━┛  ◎自信があるから30日間無条件全額返金保証!※  ┗━━┛ ※プログラム開始から30日間。ただし、ライザップにて販売する物品は対象外。  詳しくは、当ジム会則をご覧ください。     ▼▼ダイエット成功の秘訣はマンツーマントレーニング!▼▼      ◎完全個室で専属トレーナーによるマンツーマントレーニング      ◎一人ひとりに合った食生活やメンタルのマネージメント      ◎1回50分、週に2回の無理ないトレーニング …………………………………………………………………………………………            今までのカラダを脱ぎ捨てろ!          目指すのは理想の自分。理想のカラダへ。 …………………………………………………………………………………………   新しい理想の自分になりたい方、今までダイエットが続けられなかった方へ      ▼▼まずは無料カウンセリングにお越しください。▼▼ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIEKT+AJUKQA+3D3Q+65MEB

 

 

■「同じような経験あり」という親も

この不思議な投稿を見た人たちの一部は、自分たちの経験も書き込んだ。それはやはり子供が前世について語ったという内容で、そのうちのひとりの息子は「僕がアンドレイだった頃は…」と前世の思い出らしき話を連発したのだという。

他にも「子供が爪切りを異常に怖がりパニック発作を起こした」という親がおり、理由を聞いたところ、やはり驚くような話を聞かされたとのこと。それは「僕、兵隊さんだったの」「足の爪を引きはがされたんだ」というもので、拷問を受けたことを示唆する内容だったという。

■約2割がオカルト体験あり

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の21.6%が「現代の科学では説明できないオカルト体験をしたことがある」と回答した。

f:id:kami552750:20210825163911j:plain

男性の娘が語った前世は、ただの妄想なのか、それとも…。なお子供が前世について詳しく語る例は日本でも話題になることがあり、そう珍しいケースではないようだ。

 

【スタディサプリENGLISH ビジネス英語コース 英会話セットプラン】