kami552750’s blog

いろんなことを記事にしたい

娘にせがまれダンス

皆さん、こんにちは、風の華です。

娘にせがまれダンスする、母親仲良し親子のについて紹介しますね。

娘にせがまれダンスする母親 仲よし親子の動画がテレビで紹介される反響ぶり

普通のお母さんが、SNSの人気者に。娘が投稿したダンス動画で、その人気は全国に拡大している。

f:id:kami552750:20210827115755j:plain

母親が娘に車から閉め出され、無理やりダンスをさせられる様子が映された動画がTikTokで話題に。さらにアメリカのテレビ番組『Inside Edition』にも取り上げられ、反響を呼んでいる。

■母親のかわいいダンスが話題に

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HDY6C+4T95TE+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

ケリー・ハイランドさん(@kerri_okie)は、150万人以上のフォロワーを持つTikTokユーザーだ。このアカウントには彼女の母親が登場する動画が複数投稿されており、フォロワーからの高い人気を誇っている。

現在話題になっているのは、今年7月28日にアップされた動画。ケリーさんは母親を車から閉め出し、「ケリー、外は35度を超えているわ。(危険だから)早く開けて」という母親に対して、ケリーさんは「入りたかったら踊って!」と告げている。

すると母親は一言「Gosh damn it !(クソっ!)」とぼやき、腕を振り回すダンスを披露した。母と娘の仲のいいやりとりとかわいらしいダンスで、動画は瞬く間に人気となった。

■テレビ出演を知った母は…

その後、動画はアメリカ全土で放送されているテレビ番組『Inside Edition』の「Viacom」というコーナーで流れ、母娘のおもしろ動画は全米に知れ渡ることになった。

18日、ケリーさんはテレビで取り上げられた件を、テレビ電話で母親に報告する動画をTikTokにアップ。

母親は「違うわケリー。私はいつもその番組を見てるけど、私たちが全国放送の番組に出演しているところなんて見ていないわ」と信じない様子だったが、最後には納得したようで、「全国放送なんて…なんて恥ずかしいの!」とつぶやいている。

この動画も母親のオーバーなリアクションが受け、1日で21万9,000件の「いいね!」を獲得し、大反響を呼んだ。

 

【GLOBAL CROWN for Group】